スタッフBlog

  1. リサイクル業者が引き取ってくれるもの

    「不用品」をどうやって処分したらいいのか悩んだことはありませんか?不用品の処分方法が分からなくて、ついつい押入れや倉庫のなかに放置したままになっているという方もいるかと思います。せっかくの収納スペースを不用品の保管に使ってしまうのは、もったいないですよ。

  2. リサイクルショップを京都で探す秘訣

    リサイクルショップを京都で探すなら、不用品の高価買取をしてくれる業者を選ぶべきです。回収作業は有料になりますが、不用品を売却できれば、料金を安くすることが可能です。例えば、楽器を売却する場合であれば、説明書、保証書などを用意しておくことです。楽器は説明書・保証書もセットになって楽器とみなされます。

  3. 京都でリサイクルショップを探してみた

    引っ越しをすることになり、部屋を片付けてみるとかなりの量の不用品が出ました。まだ使えそうなものや、もう処分したほうが良いというものまで様々です。すべて捨てるにも、結構なお金がかかりそうだったし、移動させるだけでも一苦労で、自分で一人では処分することが出来ませんでした。





ページ上部へ戻る